オータムセール!通常価格の25%〜50%OFFにて販売中!!会員登録でさらにお得!!!

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

Q1. 注文の仕方がよくわかりません。

A1. こちら「ご購入までの流れ」を参照してみてください。

Q2. クレジットカードでの決済はできますか?

A2. ご利用いただけます。詳しくはこちら「お支払い方法について」をご確認下さい。

Q3. ページが正しく表示されないのですが。

A3. 当サイトは以下のブラウザでのご利用を推奨致します。

■Windows
・IE 7以降
・FireFox 1.07以降
・Netscape 7以降
・Opera 8以降

■Macintosh
・Safari 1.3以降
・FireFox 1.07以降
・Opera 8以降

その他のブラウザをご利用の場合は一部コンテンツが正しく表示されない、表示に時間がかかる等がございます。ご了承ください。

また当サイトで紹介している商品の写真に関しましては、できる限り現物の色に近い発色を心がけていますが、お客様のパソコンの環境によっては異なって見える場合がございます。商品ご購入の際には、ご理解のほどよろしくお願い致します。

Q4. 商品の入荷、再入荷連絡はしてもらえますか?

A4. 入荷可能な商品については、その他の質問なども含めて全て受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォーム、メール、お電話にてお問い合わせください。

Q5. ギフトラッピングには対応していますか?

A5. 只今準備中でございます。対応可能となるまで少々お待ちください。

Q6. 領収書は発行してもらえますか?

A6. 代金引換の場合は、送り状の控えを公的領収書としてお使い頂けます。
5千円未満のご購入商品の場合、領収書発行はしておりませんので予めご了承下さい。
5千円以上のご購入のお客様で領収書が必要なお客様は宛名、送り先住所をご明記の上、
ご注文の際に商品備考欄にご明記くださいませ。

Q7. メールマガジンの登録方法を教えてください。

A7. 登録方法は2通りあります。

■ メールマガジン登録・解除のページで登録する
こちらのページ
メールアドレスを入力し、登録ボタンをクリック。

■ 商品ご購入の際に登録する

商品を買い物カゴに入れ、レジへ進むと、お客様情報の入力画面があらわれます。
その中の「メルマガ受信設定」で「受信する」を選びます。

Q8. メールマガジンの解除方法は?

A8. 解除は下記手順となります。

■ メールマガジン登録・解除ページ
こちらのページ
メールアドレスを入力し、解除ボタンをクリック。

Q9. 注文した商品はいつ頃発送されますか?

A9. ご注文いただいてから1週間以内に発送させていただいております。万が一それより遅れる場合はご連絡させていただきます。また商品発送完了時にもご連絡させていただいております。

Q10. 配送日時を指定して送ってもらえますか?

A10. 配達希望日はご注文日から3日後より7日後までご指定頂けます。
配達希望時間帯は午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、20:00-21:00、からご指定頂けます。
※メール便は日時指定には対応しておりません。

Q11. 配達日や時間帯を変更したいのですが?

A11. はい、発送前であれば可能ですので、お電話かメールにて配達指定日時変更の旨をお伝え下さい。

Q12. 注文後、届け先は変更できますか?

A12. はい、発送前であれば可能ですので、お電話かメールにてお届け先変更の旨をお伝え下さい。

Q13. 交換や返品はできますか?

A13. 商品の破損および初期不良につきましては、商品ご到着後5日以内にご連絡の上、弊社まで着払いにてご返送をお願いいたします(未使用品に限る)。無償にて交換または返金の対応をさせていただきます。
返品・交換ご希望の場合、商品ご到着後5日以内にメールか電話にてご連絡の上、弊社までご返送ください(未使用品に限る)。その際、送料はお客様ご負担になりますのでご了承下さい。
※期限超過、又は使用済みの場合は返品・交換をお受け出来ません。予めご了承下さい。

Q14. 商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

A14. ご登録頂いたお客様のメールアドレスが間違って登録されているか、携帯の場合はパソコンメール拒否設定をしている可能性がございます。お問い合わせフォーム、メール、お電話にて確認メール未着の旨をお伝え下さい。

Q15. 会員(マイアカウント)パスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか。

A15. 会員(マイアカウント)パスワードを再設定頂けます。
下記ページへアクセス頂き、パスワードの再設定をお願い致します。

■ パスワード再設定
こちらのページ

Q16. 海外発送は出来ますか。

A16. 海外からのご注文は国内へのお届け分のみ承っております。予めご了承ください。

Q17. 一括購入したいのですが。

A17. 業者様向けの販売も行っておりますので、お問い合わせフォーム、メール、お電話にてお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら
メールアドレス:info@kyo-deco.com
お電話番号:075-344-0737(受付時間:平日10:00〜18:00)

 

動画でチェック! ステッカーをキレイに貼る方法

スタッフブログ